「第10回孫市まつり」・・・今回、雑賀孫市の絵を描いてくれました百さんに感謝申し上げます。

  第8回孫市まつり予告編 好評上映中です→ http://www.youtube.com/watch?v=dhWlMHXjpmk

           今年の孫市まつりポスターがついに完成しました。完成を記念して 歴代ポスター紹介展 の開催です。
                       *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  クリック⇒
 第8回の予告編
 2005年に始まった孫市まつりも今春開催で10回目になります。
 そうです!10周年になります(^^)v(^^)v
戦国の鉄砲大将"雑賀孫市"と伝説の戦国最強の鉄砲集団"雑賀衆"
をもっと知ってほしい。孫市まつりを皆さんの手で大きくしてください。

今年は、武内善信氏・井馬好英氏両氏による講演会「雑賀衆と鷺森
御坊」も同時開催します。第10回孫市祭りは、「10周年!いざ、孫市
の街に集結じゃ〜!」をテーマに開催します。


 今回の雑賀孫市は、地元和歌山市の方、百さんが描いて
 くれました。3年連続孫市まつりに参加してくれています。
 デザイナーの彩華 楊さん、お二人に感謝申し上げます。

      

□第6回孫市まつり
□第5回孫市まつり
□第4回孫市まつり

■第4回孫市まつり(野外劇)
●雑賀孫市で街おこし事業紹介
○雑賀孫市で街おこし−
  『孫市の会』のたたかい」
★孫市の街まちづくりブログ
☆ブログ「まごりんが行く!」

      

主催:孫市の会
南海和歌山市駅前


 
Copyright (C) 2007 孫市の会. All Rights Reserved. powered by 孫市の会. 孫市まつり
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO